SSブログ

劇団ひとり、公約に不安「夫婦仲に影響」

こんにちは♪
最新のお笑い・エンタメニュースをお届け♪
要チェックですよ~





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

劇団ひとり、公約に不安「夫婦仲に影響」
 お笑いタレント、劇団ひとり(34)が21日、声優とオタクダンスグループによるユニット「福原香織とRAB」をプロデュース。東京・秋葉原で開かれたデビューイベントに出席し、「1万枚売れなければ自腹で買い取り」の公約を課せられて「半分売れても500万近い出費。夫婦仲に影響しますよ」と不安を吐露。「作詞もPVもかなりこだわりました」と必死にアピール。


(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

たまには温泉でのんびりしたいですねぇ。。。
見てるだけでも癒されちゃいますよ~


それではまた!
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。