SSブログ

シャバダバメンバーが熊田曜子にガチドッキリ

こんにちは★
最新のお笑い・エンタメニュースをお届けします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャバダバメンバーが熊田曜子にガチドッキリ

明日1月23日(月)深夜、「爆裂バラエティー シャバダバの空に」(関西テレビ)にて「熊田曜子をこらしめるんじゃい」が放送される。

【大きな画像をもっと見る】

同番組は、テレビ界での常識ハズレな芸風が原因で囚われの身となった芸人たち、野性爆弾、トータルテンボス、笑い飯、千鳥が週に一度シャバへと繰り出し自由を謳歌する挑戦バラエティ番組。今回は女性タレントからの好感度がまったくないシャバダバメンバーたちが、「日頃のうっぷんを晴らそう」という身勝手な企画を届ける。

そのターゲットとなったのは、人気グラビアアイドル熊田曜子。芸歴ではシャバダバメンバーが先輩とはいえ、知名度では熊田に及ばないにもかかわらず、ガチドッキリ大作戦を繰り広げる。

まずは熊田の手料理コーナー。しかし、その裏ではシャバダバ恒例の「メンチ合戦」が行われることに。料理を作っている熊田に気付かれることなく、順調にメンチを切るメンバーだったが、徐々にエスカレートしていき……。続いてのドッキリは、ボウリングでストライクを3連続出せば賞金10万円がゲットできるという嬉しい企画。しかしここで熊田にはマネージャーから「別のボウリング場のCMが入ったので、ここでは絶対にピンを倒すな」というドッキリの指令が。ガターを出せばつらい罰ゲームまで用意されているという絶体絶命の状況で、熊田が取った行動とは。

収録が進むにつれて、驚くべき本性が次々に出てくる熊田。デビュー10周年ということで、最後はメンバーから心を入れ替えた熊田にお祝いを用意する。しかしそれだけでは終わらないのが「シャバダバの空に」。放送は関西ローカルとなっているので、放送地域のお笑いファンはその衝撃の結末を見逃さないように。

「爆裂バラエティー シャバダバの空に」

関西テレビ 2012年1月23日(月) 24:55 ~ 25:50

出演者:野性爆弾 / トータルテンボス / 笑い飯 / 千鳥 / ほか



(この記事はエンタメ総合(お笑いナタリー)から引用させて頂きました)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



それではまた!
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。