SSブログ

笑い飯の哲夫 第3弾本はSM論?

こんにちは!
最新のお笑い・エンタメニュースお届けします!!

---------------------------------------------------------------------

笑い飯の哲夫 第3弾本はSM論?
 お笑いコンビ・笑い飯の哲夫が22日、都内で開催された文化財レスキューイベントで、仏教入門の講義を行った。

 昨年5月にも東京大学で同様の特別講義をしており、この日もスライド画像を利用し、仏教について面白おかしくレクチャー。過去に、般若心経の解説本と官能小説を出版しており、第3弾について「執筆はやっていて楽しい。次は、イスラム教かSM論を書こうと思ってます」と次回作の構想を明かしていた。


(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)
---------------------------------------------------------------------



それではまた!
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。