SSブログ

スピードワゴン井戸田さん事故被害=対向車が接触、けがなし―警視庁

こんにちは!
最新のお笑い・エンタメニュースお届けします!!

井戸田さん、最近あんまり見ないですねぇ。。。




---------------------------------------------------------------------

スピードワゴン井戸田さん事故被害=対向車が接触、けがなし―警視庁
 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(39)が東京都品川区で乗用車を運転中、接触事故の被害に遭っていたことが24日、警視庁大崎署への取材で分かった。
 同署によると、井戸田さんは21日午後10時ごろ、同区上大崎の目黒通りの交差点を青信号で直進していたところ、右折しようとした対向車に接触された。双方の車のバンパーなどが壊れたが、けが人はなかった。
 対向車は前にいた車の脇をすり抜けて飛び出したといい、同署は運転していた30代男性の前方不注意が原因とみて調べている。 


(この記事は社会(時事通信)から引用させて頂きました)
---------------------------------------------------------------------

+ 東京銀座のカフェーパウリスタより無農薬焙煎珈琲 +
 【 森のコーヒー:お試し価格:980円 】
 ・ 厳選されたブラジルコーヒー
 ・ 今なら【ウサギのマグカップ】ついてます!
森のコーヒーお試しセットはコチラから♪








それではまた!
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。