SSブログ

ノッチ夫妻、ZEROのPVで初共演

こんにちは(^-^)
最新のお笑い・エンタメニュースをお届けしますね!

ノッチは完全に奥さんに頭が上がらないですね・・・(笑)
  ↓  ↓  ↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ノッチ夫妻、ZEROのPVで初共演
 お笑いコンビ、デンジャラスのノッチ(46)と妻、友美さん(36)が韓国歌手、ZERO(39)の新曲「あなたがいてくれるから」(2月8日発売)のプロモーションビデオに出演することが23日、分かった。

 夫妻にとってPV初共演で、「あなたがいるから頑張れる」をテーマにしたバラード曲。PVは久しぶりにカラオケするノッチ夫妻が同曲をデュエットし、愛情を再確認するストーリーだ。

 恐妻家として知られるノッチだが、ZEROは「ノッチさんも奥さんも互いに信頼しているから夫婦として頑張れるのだと思う」と、深い絆を持つ夫婦の代表してオファーした。

 撮影は昨年末、都内の長女(3)をロケ現場に連れて臨んだ。ノッチは「歌詞が僕たち夫婦の関係みたい」とハニかみ、友美さんも「パートナーの大切さを歌から学びました」とラブラブだった。同曲は25日から着うた(R)など主要サイトで配信される。


(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

+ 東京銀座のカフェーパウリスタより無農薬焙煎珈琲 +
 【 森のコーヒー:お試し価格:980円 】
 ・ 厳選されたブラジルコーヒー
 ・ 今なら【ウサギのマグカップ】ついてます!
森のコーヒーお試しセットはコチラから♪









nice!(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。