SSブログ

小籔千豊の主演映画『FLY!~平凡なキセキ~』公開日決定

こんにちは★
最新のお笑い・エンタメニュースをお届けします。

芸人なのに相武紗季と共演なんてすごい!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小籔千豊の主演映画『FLY!~平凡なキセキ~』公開日決定

 人気お笑い芸人の小籔千豊が主演し、女優の相武紗季と共演することでも話題の映画『FLY!~平凡なキセキ~』の公開日が3月10日に決定した。

注目トピック満載!映画関連の最新ニュース一覧

 同作は、モテない地球人(小藪和豊)と宇宙人(温水洋一)が出会い、地球に芽生えた友情とそれぞれの恋を描くヒューマンドラマ。昨年の沖縄国際映画祭に出品され、初めてシングルマザー役を演じた相武は、「新たな境地が拓けた気がした」とコメントしていた。
(この記事は映画(オリコン)から引用させて頂きました)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



それではまた!
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。