SSブログ

桜塚やっくん事故死に散った“お笑い版トキワ荘”設立の夢

こんにちは♪
最新のお笑い・エンタメニュースをお届け♪
要チェックですよ~



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

... もちろん芸能界への情熱も失っておらず、バンド「美女♂menZ」の成功、“お笑い版トキワ荘”設立という夢を描く半ばでの死となった。 事故が起きたのは5日の午後4時52分。雨天の中、東京からライブ予定地の熊本県に車で向かっていた桜塚...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


薄毛の悩みにはコレ!
もう手放せませんねー(´∀`)

Supported by 楽天ウェブサービス
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。