SSブログ

川澄奈穂美「なでしこジャパンの一員として五輪で金メダルを取りたい」

こんにちは★
最新のお笑い・エンタメニュースをお届けします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

川澄「なでしこジャパンの一員として五輪で金メダルを取りたい」

 INAC神戸に所属するなでしこジャパンFWの川澄奈穂美は、日本サブウェイ株式会社が展開するサンドウィッチチェーン「サブウェイ」が26日からバレンタイン期間限定で発売する「チョコウィッチ」の応援隊長として発売記念イベントに出席した。

 サブウェイのコスチュームを着て登場した川澄の好みのタイプは「面白い人」。特別ゲストとして登場したお笑い芸人の小島よしおさんの一発ギャグで大笑いする場面も見られた。

 調子に乗った小島さんは、チョコウィッチをPRしつつ、「隣にいる人が可愛い人だと余計においしく感じる。誰と食べるかが重要だと実感しましたね。何か始まるんじゃないかという気がしましたよね」と猛アタック。川澄も「これだけ言われると洗脳されちゃうかも」と笑顔で語った。

 また、今夏にロンドン・オリンピックが控えていることについて川澄は、「ワールドカップの時のようになでしこジャパンの一員として挑んで世界一になりたいと思います。金メダルを取りたいです」と、今後の目標について言及。小島さんから「頑張れ!!」と声をかけられると「そこは結構、普通なんですね(笑)」と話し、笑いを誘った。


(この記事はサッカー(SOCCER KING)から引用させて頂きました)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

+ 東京銀座のカフェーパウリスタより無農薬焙煎珈琲 +
 【 森のコーヒー:お試し価格:980円 】
 ・ 厳選されたブラジルコーヒー
 ・ 今なら【ウサギのマグカップ】ついてます!
森のコーヒーお試しセットはコチラから♪








それではまた!
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。