SSブログ

出川哲朗へ巨人坂本が告白!「大好きです」

こんにちは★
最新のお笑い・エンタメニュースをお届けします。

この、【出川哲朗 ストラップ】なかなか面白くてウケそう!
欲しい~!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【巨人】坂本が告白「大好きです」

 巨人坂本勇人内野手(23)が“好きな人”を告白した!? 23日、東京・江東区内のホテルでファンミーティングを行い、女性を中心に約300人が参加した。トークショーでは、今オフにヤクルト宮本慎也内野手(41)と行った合同自主トレなど野球の話題のほかに、テレビ出演の感想などを披露した。また、共演したお笑いタレントの出川哲朗(47)について「大好きです」とファンであることを明かすなど、多くの話題で場内を沸かせた。
(この記事は野球(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



それではまた!


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。