SSブログ

今晩放送「Deep A」にカナリア安達、エハラ、にしおか

こんにちは♪
新着のエンタメニュースをお届けします!!

1/20(金)NHK総合・NHKワンセグ2 2012年1月20日(金) 24:15 ~ 25:14
要CHECK!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今晩1月20日(金)深夜放送の「Shibuya Deep A」(NHK総合)にカナリア安達、エハラマサヒロ、にしおかすみこが出演する。

【大きな画像をもっと見る】

ロンドンブーツ1号2号・田村淳とケンドーコバヤシが司会を務める生放送の同番組は、ケータイとワンセグを使って視聴者の参加が可能。今回にしおかは、冬にまつわるファッションセンス、味覚、美的感覚、笑いのセンスが問われるアンケート「あなたズレてませんか? 2012冬編」などに登場する。

昨年2011年の放送で「お笑いムチャぶりバトル」に出場し、タイムマシーン3号・関に勝った安達はエハラと対決。ネタ、歌、モノマネなど多彩な芸を武器にするエハラと、独特のセンスが光る安達のどちらがこの対決に勝利するのか。

また、前回の「Deepムチャぶり王決定戦!」では、前年の王者よゐこ濱口、MCのケンコバ、バッファロー吾郎A、次長課長・河本、アンガールズ田中、椿鬼奴、イワイガワ・岩井ジョニ男の7名が対決。最終決戦では濱口、ケンコバ、ジョニ男が視聴者から送られてくるムチャぶりに次々と爆笑回答を返したが、優勝は「知っている一番賢い言葉を明るく叫んでください」というムチャぶりに「リーサルウェポン!」と叫んだ濱口が見事2冠を達成した。詳しい模様はオフィシャルサイト内のスタッフブログに掲載されているので、番組参加方法と併せてぜひチェックしてみよう。

「Shibuya Deep A」

NHK総合・NHKワンセグ2 2012年1月20日(金) 24:15 ~ 25:14
「Shibuya Deep A ワンセグ延長戦」
NHKワンセグ2 2012年1月20日(金) 25:15 ~ 25:45

司会:ロンドンブーツ1号2号・田村淳 / ケンドーコバヤシ
レギュラー出演者:茂木淳一 / 橋本奈穂子アナウンサー
ゲスト:カナリア安達 / エハラマサヒロ / にしおかすみこ / 吉川友 / 小林さり / 佐野和真
(この記事はYahooニュースより引用させていただきました)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。