SSブログ

橋達也氏(コメディアン)が死去

こんにちは♪
最新のお笑い・エンタメニュースをお届けします。
今日は残念な訃報からです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
橋達也氏(コメディアン)が死去
 橋達也氏 74歳(はし・たつや、本名・枦嘉彦=はし・よしひこ=コメディアン)16日、肺炎で死去。告別式は親族ですませた。喪主は妻、光子さん。

 東京・浅草などの劇場で活躍した後、1975年に関敬六劇団の旗揚げに参加。98年から劇団「お笑い浅草21世紀」の座長として浅草の軽演劇の復興に取り組んだ。2007~11年に日本喜劇人協会会長を務めた。
(この記事は人(読売新聞)から引用させて頂きました)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
人気のお笑いDVDはコチラ!
   ↓   ↓   ↓
デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


それではまた!
タグ:訃報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。