SSブログ

テンダラー たけしの賛辞に「今までで一番うれしい」

こんにちは!
最新のお笑い・エンタメニュースお届けします!!





---------------------------------------------------------------------
テンダラー たけしの賛辞に「今までで一番うれしい」
 お笑いコンビ・テンダラーが単独ライブ「テンダラーNGKライブvol.4」(2月10日、大阪・なんばグランド花月)を行うことになり19日、大阪市内で会見した。

 昨年12月に行われた漫才バトル「THE MANZAI 2011」で決勝に進出。決勝後、大会最高顧問のビートたけしから「あれ以来(テンダラーのネタに)ハマっちゃって」との賛辞をもらったといい、浜本広晃は「今までで一番うれしい言葉でした」と感動をかみしめた。


(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)
---------------------------------------------------------------------
おススメ!お笑いDVDはコチラ!
   ↓   ↓   ↓
デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


それではまた!
タグ:テンダラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!お笑い・エンタメニュース!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。